体験型 子ども食堂を作りたい☆

子どもの笑顔を守り、広めたい。時につまづきながら、後戻りしながら 進んでいく様子を、現在進行形で発信して行きます。

2017年☆行動の年!実現の年!

新年明けましておめでとうございます🌅


昨年は決意の年🐒‼️でした。
12月に『体験型こども食堂を作りたい』
という想いを発信し、
具体的に前進して行く事を決意しました。
(`_´)ゞ☆

想いを発信するまでは、
言うだけ言って できなかったらどうしよう…
本当に私にできるのかな…
そんな不安から、なかなか公言できずに足踏み状態。(>_<)

そんな中、2016年 後半 ご縁に恵まれ 、
想いをカタチにするべく キラキラ輝いている
たくさんの素敵な方々と出会う事ができ、

その姿にたくさんの勇気をもらい
私の中で 不安よりもやる気が上回って、
決意表明をする事ができました☆♪( ´θ`)ノ




2017年は行動の年🐔‼️
何にもない、ゼロからのスタートだけど、
前進あるのみ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( `∇´)┘ 
とにかく動く!!


◎ご報告◎

体験型こども食堂の開催に向けて、
プロジェクト名が決まりました!!


『コドモノミライ☆プロジェクト』
〜コドモの笑顔は、地域のミライ〜

f:id:kodomonomiray:20170102163901j:plain

です(((o(*゚▽゚*)o)))

子どもの笑顔は 地域の未来の礎となる。
子ども達の笑顔を守り、広める事が
地域の未来を創る事に繋がる。

という想いを込めました。


そして、
体験型こども食堂の名前も決定しました!
その名も『みらい食堂』です♪( ´▽`)


『みらい食堂』から、
地域の力 高めて行きます!
笑顔を広めて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))



今週から、
保健所、市役所、貸し農園、 
ご協力のお願いまわり…

1月はとにかく動きまくる予定ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  `∇´)┘


4月開催目指して、走り抜けます!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( `∇´)┘


コドモノミライ☆プロジェクト、
みらい食堂を
どうぞ、よろしくお願いしますm(._.)m

プロジェクトメンバーが増えたら嬉しいな♪( ´▽`)
京都府亀岡市で活動するので、
ご興味のある方は 是非ご連絡下さい
(^O^☆♪  


本年もよろしくお願い致します(^-^)☆



追記。
先日『みらい食堂』という名前へのご指摘を
すでに商標登録されている方からいただき、

『こども☆みらい食堂』と
『こども☆みらい農園』の二本柱で運営していく事となりました!

ご指摘をいただいて、『みらい食堂』が使えないかもしれないと当初は戸惑いましたが、
悩んだ結果、より良い答えを見つけられたので、
ご指摘をいただいた事に感謝です!

コドモミライ☆プロジェクトとしての活動も、
広がりが出来るようなネーミングを考えつく事が出来ました。

すべてはより良くなる為に起こる事!

前向きに進んで行きます☆